人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



圓朝まつりでつかまえて その2

圓朝まつりでつかまえて その2_b0026188_16231869.jpg

ライスカレーはしゃじで食う。


大盤振る舞いで、大きなお肉の塊が入ってました。後のお客さんは肉無しカレーになってないかしらん、、、ちょっと心配。


ところで、、、今年のお客さん、マナーが酷いです。
ゴミ箱に大きく「燃えるゴミ」だの「ペットボトル」だの書いてあるのに、分別がめちゃくちゃだったり。人の流れを無視して目当ての芸人さんに駆け寄る、、、だけならまだしも、小さい子供を突き飛ばしたり。
来年は、この調子でもっとマナーの悪い人増えそうな予感。行くのも今年限りにしとくかなぁ。
by bithoney | 2008-08-10 16:23 | 六角亭日乗
<< 圓朝まつりでつかまえて その3 圓朝まつりでつかまえて >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング