人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



急いで、お椀に込めろ。


http://bithoney.exblog.jp/9135416/

上記のコメントにて「おわん型のおっぱいとは、どんな型だろう?」と悩んでみたところ、晴れ渡る回答をフミヲちゃんからいただきました。


>>お椀に入る位?だと思ってました


なんと!
お椀が主題では無いのです、大切なのは、お椀の空間なのです。

哲学さておき、すっきりと謎が解けた「おわん型のおっぱい」なのですが、困ったことに、さらに疑問が浮かびました。



     では、ガミラス星の人々はお椀型のオッパイを何と呼んでいるのか?



そもそも、ガミラス星の方々はお椀を使う文化があるようには思えません。
あんな青白い顔した漆塗り職人が居るとは思えません(実在していたら、申し訳ない>青白い顔した漆塗り職人さん)

うーむ、ガミラス星のお椀に近い食器、、、。
うーむ、ガミラス星の方々が使っているお椀に近い食器、、、ああ!!コレだ。

思い出しました。掠れつつある記憶をたどってみて掘り起こしたのが、コレです。

急いで、お椀に込めろ。_b0026188_17445184.jpg


そうです。デスラー総統のとげとげワインカップです。
アニメに登場した、一番お椀に近いガミラス星の食器と言えば、この「デスラー総統のとげとげワインカップ」しかありません。

つまりですね、ガミラス星では「お椀型のおっぱい」を

     デスラー総統のとげとげワインカップ型のおっぱい

と、呼んでいるに違い無いのです。ガミラス星の思春期の中坊(ガミラス第一中学の生徒とか。略してガミ中の生徒)なんか、「デスラー総統のとげとげカップ」と聞いただけで前かがみですよ。下手をしたら、デスラー総統が夢に出てきただけで夢精してしまうんじゃないか。そして、こんな会話がガミラス星の家庭で交わされているんじゃないかと。


 ガミラス星人(母)
 「(青白い顔で)あんた、朝から何パンツ洗ってるんだい!」

 ガミラス星人(中学生)
 「(青白い顔で)うるせーよクソババァ、あっち行ってろよ!」



、、、いいんだよ、みんな。ムリがあるネタふりだったって、自分でも分かっているんだよ。うん。
by bithoney | 2008-07-28 17:57 | 六角亭日乗
<< 【落語】文月の二枚看板 入船亭... 【落語】特選落語会 第7回 柳... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング