人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



今週のジャンプはやっぱ「こち亀」だよな!


演目書くだけ書いて放置気味の落語記事のテイタラク。

レポートを期待してお越しになった方々に申し訳ない。

ほんと、すみません。そのうち書きます。フジテレビの塚越氏が不愉快だったとか、フジテレビの塚越氏は本当に不愉快だったとか、フジテレビの塚越氏は一体何なんだとか、その辺りを。

で、

言い訳じみておりますが、うちは落語ブログじゃないんですよ、奥さん。

雑談(特に金玉)の話をするブログなんです。金玉ブログ(袋)なんです。池ブログ(袋)なんです。布袋はホテブログと読んでもいいです。


さておき、今週のこち亀は血が沸きましたね。

わたくし、プラント好きなんです。鉄鋼の工場なんかたまりません。溶鉱炉なんか、ムハームハー。

むはーむはー。むはむは。
by bithoney | 2007-06-25 23:45 | 六角亭日乗
<< 白い爺ィとワルツを 【落語】橘蓮二写真集「高座」出... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング