人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



【Live】寒空はだかカラフルロスタイムショー vol.3

2007年03月10日
六本木SuperDeluxe

MICABOX feat. Ayako Takato 「あいちゃんは太郎の嫁になる」「東京タワーの歌」
寒空はだか 「落研ハイスクールロックンロール」「Jラップ与作」ほか
柳家喬太郎 「ウルトラマンはどこですか の予告編」「ハワイの雪」 東京イメクラ音頭 大江戸ホテトル小唄 幻の「柳家マン(三)タロウ」 付き
ポカスカジャン 特別ゲストに永六輔と尾崎豊とエルヴィス・キムスリーをお呼びして

最後に春風亭昇太も加わっての「ダイナ」

ダイナは喬太郎のリクエストで「ディック・ミネのダイナ」
と、いいつつ、浅草オペラ。エノケンがボヤくダイナ。ぶん殴ってちょうダイナ。
ついでに昇太パートは「誰か、結婚してちょうだいな。誰でもいいから、容姿は問わない。」学歴不問で容姿は問わず、両親金持ちでそろって病弱を希望。母親が健在のうちに嫁を見せたい。と云うダイナ。

ポカスカジャンと寒空はだかの組み合わせに、昔参加した「ポカスカジャンのミステリーツアー」を思い出してしまう。何年前だっけなあ。5~6年前だっけ?懐かしいなあ。
忘れもしない、夜呑んでた時にフラっと来たのんちんに「中島さんだっけ?、、、中島さん、結婚した方がいいよ。結婚した方が。結婚はいいよ。」と言われたのもいい思い出。人造ヒモ人間のネタを聞いた後にそんなお言葉を聞かされるとは思わなんだ。
しかし、ポカスカジャンは聞かせるなあ。なんだろう、このクオリティの高さ。

いやいや、今回は全体的にすばらしナイトですよ。はい。愉快。愉快。
ライオネスコーヒーキャンデー♪
清酒力士は旨い酒、り・き・しー♪
by bithoney | 2007-03-11 09:34 | :芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
<< 魔球といえなくも無いボールを投... 【落語】立川志らく 独演会 ~... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング