人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



日も高いうちから和子は


職場のコピー機はコニカミノルタ製。

今までリコーとゼロックスしか使った事がないので、興味津々。意味無く用紙トレー開けたり閉めたりしてしまうのでございます。
ここか(開ける)。ここがええのんか(閉める)。

そして、執拗に和子(と仮に名付ける。喪服姿も憐れな若い後家と云う設定で。)をなぶっていて気付いたのでございます。詳しく申しますと、ここか(開ける)ここがええのんか(閉める)の、ここがええのんか(閉める)で気付いたのでございます。

和子のフトモモ(A4トレー縦)を閉めると、おもむろに和子は物欲しげに唇(B5トレー横)を半開きにし、だらしなく舌(B5用紙)覗かせるのでございます。

こっちのトレーを閉めればあっちが開きする和子。

もしかすると、コニカミノルタのコピー機は腕のいい箪笥職人が手掛けているのだろうか。
by bithoney | 2007-03-01 18:52 | 六角亭日乗
<< 【芝居】KOKAMI@netw... 【落語】みなと毎月落語会 赤坂... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング