人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



<捩れ無き古木たち>


 あーあー。本日は晴天なり。テステス。

 久方ぶりにカフェスタにログイン。テステス。

 何すればいいんでしたっけ?日記?そう、日記?

 洋子さん、わたしゃあ日記をつけましたっけねえ?

 (今、つけてるでしょ、おじーちゃん)

 はいはい、そうですか。


 そんなワケで(洋子の事情で)、
 
 何とは無しに、ネットで「バームクーヘン」を検索していて

バームクーヘンを愛する人々が集うサイトを発見したのです

が、その中に

>バウムクーヘン超美味い!大好き!
>生まれ変わったらバウムクーヘンになります

 と言う書き込みがありました。


 おまへ、ちょっとそこ座れ。

 おまへがバームクーヘンそのものになってどうする。

 喰われてどうする。


 ほんとにもう、愛って奴ぁ猛スピードさ。



 はてさて(ふふー)はて(ふふー)。

 食い物になるなら、いっそ「ほねっこ」になりたいですね。

 あんなに夢中でふがふがと喰われたら、ほねっこ冥利

と云うか食い物としての本懐でございませう。喰うのは犬

畜生だとしてもです。できれば、チワワにちまちま食われる

のではなく、ヨダレだらだら垂れ流した土佐犬に食われたい。

 よろしく土佐ドッグ!ワンワン!

 夜露死苦土佐犬!(セロニアス風)



 よろしく土佐ドッグ!ワンワン!すみません、なんだか

むやみやたらに気に入ってしまいました。

 よろしく土佐ドッグ!ワンワン!

 さあ、ご一緒に。 よろしく土佐ドッグ!ワンワン!


 バームクーヘンに話を戻しますとねワンワン。

 あれ、やっぱり剥がしながら喰うのが旨い。繊細かつ

ワイルドに。

 昔ね、リングネームは忘れたけど褐色の肌に豹柄の

毛皮のマントを羽織ったレスラーが居てさ。もう、ワイルド

なの、崖っぷちでウオーって叫ぶ吉田栄作なんて目じゃ

ないですヨ。ところで、今、何してるかねえ新加勢大周。

新加勢大周はともかく、そのレスラーの野性味たるや、

毛皮のマントを剥ぐようにバッと脱ぐ様もワイルドさー。

 でも、丁寧にたたみ出したの。毛皮のマントを。毛皮

の方を内側にして、真四角にたたんだの。


 ワイルド! かつ 繊細!

 そう、このレスラーのように食べたいものです。

 (皆様に伝わっておりますでせうか。わたくし、誠に

不安でございまス。)
by bithoney | 2004-04-22 00:00 | :::昔書いたもの
<< <それすらも日々のシャケ> <無縁にご縁、ご無体なムエタイ> >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング