人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



い、行きたい。アントニオ猪木酒場。


ワイドショーで見た「猪木、フードビジネス本格参入」に釘付け。
なんでも、居酒屋を全国(え?全国?)展開させるそうな。

記者 「コブラ・ツイストってどんなメニューですか?」

猪木 「粘っこいヤツだねえ」

分からない。なんだか分からない。底が知れねえ。
そんなこんなで出演者が小賢しい事を抜かしていた最中、コメンテーターかをりのマトメの一言が良かった。

眞鍋かをり 「美味しけりゃいいです。」

イイねッ(中指を立てないフレミングの法則みたいな手つきで)眞鍋。
眞鍋かをりの解析力っていい角度だなあ。周りは暗いけど、ピンホールの明るさに突っ込む感覚で、面白い。

猪木PRIDE“参戦”示唆 スポーツニッポン
3年で50店舗目標「アントニオ猪木酒場」 日刊スポーツ
「猪木酒場」全国展開へ おすすめはコブラツイスト 朝日新聞

ちなみに、朝日はこの記事を「ビジネス 産業」にカテゴライズ。
まー、当たり前っちゃー当たり前だが、なんだか牛乳噴出してしまいそうになりました。(朝日に対して)。


わたくしは参りますよアントン酒場。ええ。
by bithoney | 2006-06-08 09:37 | 六角亭日乗
<< 【落語】銀座らくごアーベント ... testテステス、テーステス >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング