人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



あ、ソレ、や・め・てっ。ひっかるちゃーん。

仕事を辞めたみつばちちゃんでございますよ。

ようやく自分を構ってやる時間がまとめてとれたので、

クーラーも付けずに(働かない者が贅沢しちゃあいけねえよ)家の片付けしております。

っつーワケで、イリューシンひかるちゃんの「Non Non Revolution」を記す。

唐突だな。そうか?そうでもないよ。


  遅すぎるかしら
  遅すぎたのかしら
  いつも貴方と出逢うのが

  早過ぎるかしら
  早過ぎたのかしら
  いつも貴方と別れるのが

  すれ違う二人
  ソリが合わない私と貴方

  横になりたい私の横で
  立ち食いしたがる貴方

  イワシの頭が反動なのも
  パンダが妊娠しないのも
  みんな歴史の必然だなんて
  あんまりカクメイしないでね

  ※ や・め・て
  Non Non Revolution
  Non Non Revolution ※

  今がいいのそっとしといて

  ※くりかえし


と、大野安之の『西武新宿戦線異状なし』から抜粋したはいいけれど、

これを何時何処で使うつもりなんだろう、わたくしときたら。

ちなみに作詞はセイガクこと丸輪零。わわわ、わが三つ。
by bithoney | 2005-08-05 18:45 | 六角亭日乗
<< 一緒に涙橋を渡ろう(とチャトラ... 備忘:クレールの刺繍 >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング