人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



輪になって踊ろう ~アレのリードで島田も揺れる

アレな散文コンテスト 一休杯開催!


おまへの口では

とうてい

蕎麦はすすれまい

アレよ。


たぐりよせる蕎麦の束に

心躍ることもあるまい

アレよ。


心底疲れた昼下がり

辛めのつゆに

蕎麦をどこまでひたすか

迷うこともあるまい

アレよ。


おお、偉大なるアレ。

なんと、腹ばいの似合うことよ。


 野毛山動物園メガネカイマンに捧ぐ
 2005年06月28日 天本ミツバチ




ネットをふらふらしていたら、
こんな面白そうな企画(下記テンプレ参照のこと)を見つけて
「ええじゃないかええじゃないか」
と踊ってみたのですが、はて一休さんって誰だろう。
トンチ? サルマン?
桔梗屋さんの弥生さんは意地悪だけど、でも実は一休さんにホの字なんだよ。
ホの字だね~(by田原俊彦)

★★★★★★【アレな散文コンテスト 一休杯】★★★★★★
- 企画内容 -
この中でアレな人は手を挙げて?はい、挙げなかったアナタ。
アナタは間違いなくアレ。
ってわけで、アレな散文を書いてTBして下さい。
アレな感じなら何でもアリ。
エントリー期限は7/2 23:59まで。
アレって何?と聞くのは禁句です。

- 参加資格 -
アレな人、もしくはドン引きされる覚悟のある人

- 審査方法 -
一休杯なので、エントリー締め切り後にエキブロ代表のアレ、
審査委員長のikkyuu_as_cousakuさんが作品の審査講評をしてくれます。

※アレでも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

開催地 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
審査員 Roller skates Park (http://cousaku.exblog.jp/)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by bithoney | 2005-06-29 11:49 | 六角亭日乗
<< 馬鹿がmusical bato... 【落語】扇辰・喬太郎の会 第45回 >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング