人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



とりあえず、6月30日発売のヤンジャンは漫★画太郎目当てで買ってみるか、と。

カラオケでレイ・パーカーJRの「ゴースト・バスターズ」を選曲したけれど、

レイ・パーカーJRが歌っているところは発音できず、

しょうがなくコーラスの「ゴースト・バスターズ!」だけノリノリで叫んだら場が白けた。


っつー話を、昔、爆笑問題の太田さんじゃない方が仰っていました。テレビブロスの連載で。

太田さんじゃない方て、金玉が片方しか無い方のことね(親切ですね、わたくし)。


さておき、良い子のみんなは、

電気グルーヴ×スチャダラパー「聖☆おじさん」をへびへびで聴いてるかなあ?

(聴いてるぅ)

当方、チビっ子の幻聴が聞えてくるほど、へびへび中でございます。

あのサビの「セイント・オジサーン!」を聴くたびに、

「ゴースト・バスターズ!」のコーラスっぽいよな、、、

とニヤニヤし、こうやってネタにしているのですが、

念のため、ネタが被っていないかGoogleさんで調べたところ

「ゴースト・バスターズと聖☆おじさんの類似点」についての記事が3件ヒットしました。

ち。舌打ち。

考える事はみな一緒だよ。


「っつーか、そもそも、それが電気×スチャダラのたくらみなんだってば。

気付いていないのかな、ミツバチちゃんったら。」

と、この記事を読んでる方々のハラハラした突っ込みが聞えてくることだよ。

ハラハラと、コロコロなるまま。
by bithoney | 2005-06-24 15:58 | 六角亭日乗
<< 【落語】新宿末廣亭 平成17年... 岡山代表であらせられる閣下の華... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング