人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



【芝居】Shuffle

ご説明:
カテゴリ「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」では天本の観劇メモをまとめております。
ネタバレもあるのでご注意下さい。
*********

■データ
Shuffle -シャッフル-
日付:2005年05月07日
場所:PARCO劇場・渋谷

  作,演出 後藤ひろひと
  主演:石野真子、奥菜恵 あと誰だっけなあ。



生石野真子の歌が聞け、小生の愚息も昇天でありますビシ。
いや、しかしかわいいなあ。石野真子。わたくしも狼に変わりますヨ。
そして、奥菜恵ちゃん。ゲジゲジ眉毛と天然痘みたいなボツボツのメイクしても、むしろかわいい。
7年前、渋谷のホテル街で恵ちゃんに出くわしたことあったけど(恵ちゃんは、ドラマのロケで着てたのよ。念のため、註釈。)変わらないなあ。
7年前の出会いから、わたくしの脳内妄想シアターでの「ファイブスター物語」ラキシス役は奥菜恵と決定しています。
(ちなみにウリクルはコマネチではなく、若い頃の鰐淵晴子。譲れない。)

それにしても、石野真子はかわいいなあ。がうがう。

ところで、観客の中に「アンティーク着物ブームの立役者 豆千代」さんを発見。
ステキな着物姿でした。
(この間、奥菜恵ちゃんの着物を見立てたらしいので、およばれされたのかしらん)
by bithoney | 2005-05-08 21:57 | :芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
<< 【歌舞伎】十八代目中村勘三郎襲... 【芝居】イッセー尾形のとまらな... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング