人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



あやしい検索、グーグルさん。


一年ぶりに、exciteの訪問解析ページを見た。

だが、なんだろう。この、


  【新右衛門さん And 将軍様】


で検索してやって来た2名は。

BLか?

BLなのか?

BLの新ジャンルなのか?新右衛門&将軍様。


「ではボンテージファッションに見を固めた私が、亀甲に縛り上げた褌一丁の新右衛門さんを天井から吊し、乳首を横から串刺しにした五寸の釘に蝋を垂らしますから、

 将軍様は屏風から虎を追い出して下さい。」

「ウホッ!いいトンチ。」


そう云うのを期待していらしたのか?

期待に応えられず申し訳ない。


ちなみに、他には【春風亭一之輔】でお越しになる方が多いです。

これまた申し訳ない。

【春風亭一之輔は綺麗なジャイアンに似てる】ネタ位しか書いてないのに。
by bithoney | 2011-08-25 00:04 | 六角亭日乗
<< 次のペプシを予想。 犬のターン。トラップカードを伏... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング