人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



ほほほほほ、つかまえてごらんなさい。


風邪こじらせた上に、アンネ(甘酸っぱい語感)が来ちゃって、蜜蜂とってもブルー(ため息をつきながらリルケの詩集を閉じる)。


「上はダラダラで、下はデロデロなもの、なーんだ?」

答え、鼻水が止まらなくて生理2日目の三十路後半の独身女(布団に腐敗臭が)


ちなみに、「上は洪水、下は大火事、なーんだ?」だとしたら、答えはホテルニュージャパンの火災現場ですね。U35。


そんなこんなで、布団の中から屋外の様子を伺ってみると、「待てー。待てー。」と声が聞こえてきました。

おまへは波打ち際の恋人たちか。

「待てー。待てー。」の声しか聞こえてこないのですが、もしかして、1対1ではなく、100人だの1000人だのを1人で追いかけているのかもしれません。もしかして、牧羊犬か?喋る牧羊犬か?メーメー言ってるやつらを、1人で追いかけているのか?

大変だな。頑張れ。

それにしても、私は一体、何処に住んでいるんだ。
by bithoney | 2007-11-29 16:12 | 六角亭日乗
<< 【落語】とみん特選小劇場 第2... はるかなる西日暮里。 >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング