人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



「隆慶一郎と峰隆一郎」でともだちんこ

各種検索エンジン、
もしくはこのエキサイトブログの検索機能にて

「隆慶一郎と峰隆一郎」

を検索して当ブログにたどり着いたアナタ、
お友達になって下さい


※隆慶一郎と峰隆一郎
 筆名が似ている「隆慶一郎」と「峰隆一郎」。
 天本は先日書店にて
 「うお。未読の隆慶一郎の本ではないか!」
 と、即買いしたところ「峰隆一郎」の本だった。
 ホロ苦い。
 口の中いっぱい、サンマのはらわた風味が広がりました。

 おそらく、同じ経験をなさった方が同志を見つけ出す為に
 「隆慶一郎と峰隆一郎」を検索するのではなかろうかと
 踏んでみた。どだ。図星であろう。

 ちなみに、
 Googleにて「隆慶一郎と峰隆一郎」と検索すると20件。
 かなり絞った検索語「隆慶一郎と峰隆一郎を間違って」
 ではなんと5件。あ、これ、2ちゃんねるの書き込みだ。

 【頑張れ峰先生】
 検索語を入れ替え「峰隆一郎と隆慶一郎」だと4件。
 「峰隆一郎と隆慶一郎を間違って」では0件。
 誰でもいい、「峰先生と間違って隆買っちゃったよ!」
 と嘆く人が見たい。


 ところで、峰隆一郎は面白かったです。
 フォローも忘れないよ僕大人だもん(オマタもボーボー)

*******
この企画は天本並のおバカさんを探し出し
無理やり友達になろうと云うものです。
by bithoney | 2004-10-26 12:37 | 六角亭日乗
<< ママン、さがって下ちイ。これか... 実際、どうしろと。 >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング