人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



<九時帰り、くじかえり、くじらがみ、鯨神、、く、苦しい>

 
 あたしリリー。ピッチピチでムチムチのOLなんです。

 あたし、職場でもアレがとっても好きって思われちゃって

るんです。さっきだって、総務部長さんったら嫌がるあたし

の顔に無理やりアレを押し付けてきて。ああ、あたしもうだめ

我慢できない。



 なんすか、総務部長。

 「じゃあ、中島さん後はよろしく」

 げえええええ。待て、待ちやがれ、総務部長。

 アレ(仕事)を押し付けてとっとと帰るったあ、どう云う了見

だ。このドグサレがあ。



 あたし、リリー。とってもアレが好きだと勘違いされちゃって

るんです。じゅんときちゃう。
by bithoney | 2004-03-04 00:00 | :::昔書いたもの
<< <指に電卓、尻にデンデン太鼓> <哀しみのベア・クロー> >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング