人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



わたしは今日まで生きてきました

■わたくし

中島ミツバチと申します。
中年です。
中年女なのですが、オヤジに間違えられます。


■このブログ

画像少な目、
仕事中サボって読んでも目立たない仕様で。
ええ、みなさまにやさしい設定で。


■ブログのタイトル

当初「金玉ぶろぐ」と云うタイトルを考えておりました。
金玉袋にかけてみたのですが、かける必要性が無いことに気づきました。
女も歳を重ねると、人生と排泄(特に小水)に勢いが無くなっていけませんわね。

で、「。はにかむ」は、
" はにかんでる " と " ハニカム構造 " っつー、
誰でも考えつくようなベタな掛詞で野暮なカンジを狙いました。

そして、タイトルの初めについている" 。 "は、
話終わる度はにかんでしまう自分の性格を
ちょっとだけチャカしてみました。はにかみ
赤面症を持て余しています。はにかみ

金玉がすきです。はにかみ
by bithoney | 2001-01-01 00:00 | :自己紹介
<< <おまっとさん!はキンキン> >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング