人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



自宅にシブガキ隊の「スシ食いねえ」を送ったらテロ行為と見なされるかもしれない

12月2日 日本経済新聞朝刊
「元スパイと食事 研究者から検出 放射能物質」より

わたくし、気になる記事があるとその場でバリバリと千切るクセがございます。
千切った端から無造作にカバンに押し込むもんだから、これは2日経った今カバンの底からボロボロになって発見された記事なのでございます。
情報って、そういうもんかもしれませんね(と、分かったような口を聞いてみたりする。かわいいね、中島チャンったら)

で、問題の記事。変死したリトビネンコさんの関連記事でございます。

しかし、なんですね。
そもそも「ポロニウム」からして、いかがなものか、と思うのでございます。
なんですか、その、ドキ!女だらけの水泳大会っぽい物質名は、と思うのでございます。
 「さあ、女共。このポロニウム210を浴びるのだ」
 「ああん、オッパイを出したくなっちゃうワ」

ポロリ。ポロリ。ポロリ。
これを浴びると発作的にオッパイを出したくて堪らなくなってしまいそうな、そんな思春期ドリームを叶えてしまいかねない素敵な名前なのに。学園ギャグ描いてた頃の永井豪ちゃん的展開が期待していたのに、全くもってけしからんですよ。物騒極まりない。

、、、えーっと。
別にオッパイの話がしたかったワケではありません。オッパイは好きですが。それはまた別の話だ(毅然とした態度で)。

閑話休題。
これは、リトビネンコさんに接触したスカラメラさんっつー方からもエライ量のポロリウムが検出されたって言う記事なンですよ。
記事を一部抜粋してみますか。

>>英メディアは問題の人物は、同氏(リトビネンコさん)と11月1日に一緒に
>>すし店「イツ」で食事をしたイタリア人研究者、マリオ・スカラメラ氏と
>>報じた。スカラメラ氏は英メディアの取材に対して「すし店では水だけ
>>を飲んだ」と語っている。

スカラメラさんだけでは無く、このすし店からも「ポロリウム」が検出されているそうなんです。確かに、報道に値するネタだとは思うのですが、、、
でも問題はそこじゃないのではないかと思うのでございます!怪しいのはソコじゃないのでございます!文末に注意ですよ!

>>「すし店では水だけを飲んだ」

なんですか、その記事を締めくくる「すし店では水だけを飲んだ」って。
寿司屋に入って水だけ飲んで出るって、どんな客ですかスカラメラさん。おっぱいパブ入っておっぱい揉まずに出て来る客ほど怪しいですよ。ああ又おっぱいの話しに!

被害者なのに、恐ろしく怪しい人物です。
by bithoney | 2006-12-04 13:39 | 六角亭日乗
<< 【落語】落語教育委員会 喜多八... 33敗1勝 >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング