人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



不思議なサーチャー


あえてログ解析をネタにせず、スルーしてきたわたくしでございます。

古典芸能やプロレスにちなんだ検索語が多いのは納得できる。
「伊集院健」だの「眼帯ブラ」の検索率の高さも、複雑な思いはあるけれど納得。

だが、しかし、これだけは意味が分からない。


   検索語 「 ほんほんほんほん and なをき 」


なんで、そんな語句で検索してこのブログにやってきたのか、アータは。
「ほんほんほんほん」だの「唐沢なをき」をネタにした記事を書いた気はするが(遠い記憶。アレ?書いたっけ?)、それを求めてやってくる了見が分からない。

ちなみに、Googleで 
「 ほんほんほんほん and なをき 」を検索すると74件ヒットします(2006年10月03日現在)

ついで調べてみたのですが、
「 ほんほんほん and なをき 」だと106件。
「 ほんほん and なをき 」は196件。

待てぃ!

「ほんほんほんほん」と「ほんほんほん」と「ほんほん」では大きく意味が違うではないか! 「ほんほん」程度で治まる昂ぶりなぞ、唐沢なをき似合うか?否、否、断じて否。 そこは、もう、ひたすら、腰を振り続ける悲しいマラソン(C)ウルトラセブン を描いてこその唐沢なをき。

「ほんほん」より「ほんほんほん」。
「ほんほんほん」より「ほんほんほんほん」が正しいのではなかろうか。

そうか?(冷静に自分に突っ込んでみる)



で、一応確認してみた。
Googleで「ほんほんほんほん」と「なをき」を検索してみたら、1ページ目に当ブログが出て参りました。確かに、わたくしはネタにして書いていますね。本人ですら忘れておりましたが。
 ちなみにコレ⇒氾さん(仮名)になら、弁当の沢庵まで温められても気にならない。
by bithoney | 2006-10-03 10:52 | 六角亭日乗
<< 【落語】第5回 銀座らくごアー... 匙加減がむつかしい >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング