人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



UNIXでちまちまとネットハックしてた頃を思い出しつつ。


ゼニガメなみつばちちゃんでございます。相棒はピカチュウ。

たのしいポケモン生活を送らせていただいております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、うちのコンピュータ(名前は村田兆治)がいかれてしまいました。
ネットで遊べなくて悲しいです。
(今、インターネットカヘで打ってますよ。トホー。)

そんなこんなで「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」三昧ですよ。
三十路も後半の独身女がポケモンですよ。ゼニガメですよ。


ところで、クールで強いダーテング(天狗ポケモン)さんに

「葉っぱの団扇が燃えちゃうから、、、」

と火山での救助活動を断わられたショックから立ち直れません。

葉っぱの団扇が燃えちゃうから、、、って、なんですかその弱腰は。
天狗なんだから、もっとヤンチャに振舞ってください。
だいたい「葉っぱ」って言葉からして天狗らしからぬ。
きっとポケットのことも「ポッケ」って言うに違いありませんよ、この天狗野郎は。

と、ゼニガメたるわたくしは怒り心頭です。
本気で怒っております。
三十路も後半だけど、ポケモンに本気で体当たり。

そんな日。
by bithoney | 2005-12-07 20:43 | 六角亭日乗
<< 【落語】夕刊フジ特選寄席 【歌舞伎】十二月大歌舞伎 昼の... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング