人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。はにかむ



ふぁんろ~ど付録の五福星ポスターまだ持ってたりしてな。って平仮名標記の頃かよ。


ふえ、プシッタコ。

プシッタコ。

プシッタコ。

プシッタコ。プシッタコ。プシッタコ。プシッタコ。


やでやで、くさめが止まりません。天本ミツバチちゃんです。ふぇプシッタコ。

皆さまもご自愛くださいまし。ずるずる。鼻水も止まりません。プシッタコ

で、不調は続いておるのでございます。

どの位不調か。

試しに、何か言ってみます。いいですか。行きますヨ。



「君の飲むお茶、サモハンキンポー」



あーダメ。

ほらね。ほらね。何言ってもダメ臭ぷんぷん。

「君の園」と「サモハンキンポー」、語呂すら合ってない。

「君の飲むお茶、サモハンキンポー。僕ユンピョウ。」

意味が分からないどころか、

何でこんな事を口走ったのかも分からない。

って、ユンピョウ、お前いつの間に。僕ユンピョウ。


ふと気が付けば頭の中で

「ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン」

を繰り返しているし。あ、そらいつもの事か。ボヨヨン。僕ユンピョウ。
by bithoney | 2005-01-14 12:42 | 六角亭日乗
<< 【歌舞伎】壽初春大歌舞伎 昼の... 阪神タイガース ボエ~ボエッボ... >>

泣くが嫌さに笑い候。

by bithoney
検索
このBlogについて
中島蜜蜂と申します。はにかみ屋でございます。

このブログは以下5つのカテゴリで運営しております。

+六角亭日乗
 日記っつーより雑文
+自己紹介
 自己紹介です
+芝居浄瑠璃芋蛸南瓜
 主に落語と歌舞伎の観劇雑文。マニアじゃない。
+リンク集
 よく行くとこ。
+++昔書いたもの
 別のサイトで書いてたヤツ

更新のメインは「六角亭日乗」と「芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」。伸びきった金玉のようなペースで。

以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング